--_--
--
(--)--:--


2012_09
07
(Fri)00:55

リバティ予約生地

C&Sのリバティ予約生地が到着しました。

まずは、ビニールコーティングのカットクロス。

2012_0906201204040001_convert_20120907003511.jpg

左から、マッジー、リベンデル、クールコースト

2012_0906201204040002_convert_20120907003546.jpg

ロビン 4色

お次は、タナローン。

2012_0906201204040003_convert_20120907003608.jpg

リベンデル、ロビン3色。

お次は、赤のアソートセット。

2012_0906201204040004_convert_20120907003635.jpg

左から、ペーパーロージズ、フィッツジェラルド、チャナ

実は、どーーーーーしても、グウェンドレンの生地が欲しくて、
その1点のために買ってみたけど、残念、入っていなかった。
その上、Ritaの好みからだいぶ離れたところにいる生地たちばかり。

どうしようかな・・・と、考えた末、すぐに作品にしてしまおうと。

届いてすぐ水通しして、アイロンかけて、
ミニグラニーバックを作ってみました。

2012_0906201204040007_convert_20120907003758.jpg

今日は、5個できました。

長くなるので、続きはまた明日にします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

