--_--
--
(--)--:--


2012_09
04
(Tue)22:15

Bigシェル ミオカ店納品

Bigシェルポーチをリクエストいただいた方から、
このブログにコメントをいただき、
早速、お買い求めいただけたようで、ホッとしました。
ありがとうございました。

既存のパターンを拡大するだけで対応できる内容でしたので、
ご希望にお応えできて嬉しいです。

パターン制作者の「ピーチメイド」の掲示板にも、
作品投稿をしましたが、
オーナーの方も、この大きさは、初めて見たとおっしゃってました。
全面リバティの柄&変わった形のポーチは、
バックから取り出した瞬間、
きっと、人目を引くのでないかと思います。

昨日作成した6個、今日、ミオカ店に納品してきました。

2012_0904201204040001_convert_20120904213826.jpg

右から、ファーガス、ティンク、ジェニーズリボンズ、
スモールスザンナ2色、フェリシテ。

2012_0904201204040002_convert_20120904215845.jpg

2012_0904201204040003_convert_20120904214012.jpg

内布は、C&Sのコットンシャンブレーやダンガリーなど、
今回は無地を選んで合わせています。

2012_0904201204040006_convert_20120904214136.jpg

ミオカ店に納品した後のボックス。
いや~、今日行ったら、ものすごく乱雑になってました。
昨日までのお客様、ごめんなさい!

2012_0904201204040005_convert_20120904214057.jpg

反対側。
今、唯一の在庫、がま口バックも一時的に置いてます。

ミオカ店の帰り、横浜そごうのホビーラホビーレで、
生地を追加調達。
やっぱりここは穴場!と思ったら、タカシマヤにも在庫があった。

2012_0816201204040003_convert_20120816215259.jpg

一度売れ切れになった後、再入荷したらしい。
上の柄は両店に、下はタカシマヤにまだあります。

パープル系のほうで、近々、バックを作る予定です。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

