--_--
--
(--)--:--


2012_09
04
(Tue)00:38

Bigシェルポーチ、つづく。。。。

昨日作成した6個のうち、一番後ろのPuffと
ブルー系のスモールスザンナを除く4個を、
今日の午前中に補充してきました。
(日付かわっちゃってますね・・・)

2012_0903201204040001_convert_20120904001228.jpg

右から、ティンク、ヒューオン、ジェニーズリボンズ、
スモールスザンナ。

今日も引き続き5個作成しました。
明日またイオン店の様子みて、ミオカ店にも行けたら、
ボックスに置こうと思ってます。

今日のイオン店のボックスの様子。

2012_0903201204040005_convert_20120904001310.jpg

通路側からの様子。

2012_0903201204040006_convert_20120904001339.jpg

内側からだと、トイレットペーパー入れが見えにくいのが残念。
少しだけ、シュシュも置いてます。


そういえば。。。

先月、手術してちょうど1ヶ月。

手術の傷口もほとんど痛まなくなり、問題なく家事もできてます。

体調もよく、おかげさまで、これまでのようにソーイングも
できてます。

あと1回、検診はありますが、
以前と同じような日常が送れていることに心から感謝です。
うーん、一番は、夫かな。

今、泥酔して、リビングで寝ちゃってますけどね。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

