--_--
--
(--)--:--


2012_09
03
(Mon)01:42

不安定な天気

昨日の午後、東神奈川イオン店ボックスに
Bigシェルポーチを6個(しか置けなかった)納品。

その日のうちに、3個旅立っていきました。
ブログを見て来てくださった方もいて、とても嬉しい
ありがとうございました。

今日の時点でどうなっているかわかりませんが、
ついさきほど、6個追加で作成したので、
明日、置けるだけ追加します。

スモールスザンナ・ブルー系、パープル系、ヒューオン、
ジェニーズリボンズあずきみるく系、ティンク赤系、など。
画像は、また明日。

納品してすぐ、スタッフブログに掲載していただきました。
9月1日の記事です。 こちら

昨日の午前中、引っ越すお友達を
出発するまで、家族4人で見守っていました。
この2日間の不安定な天候は、
そんなBlueな気持ちを代弁するよう・・・。

と、書くと、聞こえはいいですが、
今夜、外出先で雷雨に遭い、がっつり濡れて帰宅しました・・。

2012_0901201204040006_convert_20120903005325.jpg

また、サッカーしようね!

C.O.M.M.E.N.T

凄~い 大きめポ-チ続々お嫁入りですね~!
 私のより結構大きめですよね。色々入れられそうね!
  相変わらず、お忙しい毎日ですのね~。入院してた人とは、思えないわ~。

   仲良しのお友達が引越されて、残念ですね。寂しいわよね~。
  長男君、大丈夫?!  Ritaさんの方がショックかしら・・・。

2012/09/04 (Tue) 21:53 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

mimiさん、お久しぶりです。
そうです。1.5倍の大きさなので、デカかわいいですよ。いる?

確かに、もうエアロビも行けるんじゃないかと思うくらい、体調はいいですよ。
家族は、すっかり忘れているかも。。。

長男は、毎日電話するって言って、意外に平気だったけど、
今日4日目、電話するの忘れて寝てしまったよ。
・・それでいいと思うけどね。
親のほうが引きずってどうするって、Yさんに注意されちゃいました。

2012/09/04 (Tue) 22:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

