--_--
--
(--)--:--


2012_08
31
(Fri)21:28

ネイビーのトートバック

前述からの続き・・・
どのくらいBigかというと、このくらい。
この大きさのポーチは、自分でも持っていなかった。
残ったら自分用にもしようっと。

2012_0831201204040003_convert_20120831205642.jpg

午前中は、学校の役員の仕事、午後も出かけたけど、
少しの時間を使って、途中だったネイビーのトートが完成。


2012_0831201204040006_convert_20120831210239.jpg
2012_0831201204040007_convert_20120831205713.jpg
2012_0831201204040008_convert_20120831205426.jpg

生地:リバティ ジェニーズリボンズ帆布のキルティング
    (マーノクレアール)
   11号カラー帆布ネイビー(C&S)
   ネイビーのレース(RickRack)
パターン:オリジナル ポケット・マグネットボタン付き
モデル:美人ママ3号のYちゃん(Thank You!)

内布をつけるかすごーく悩んで。。。
重くなるのを避けるため、つけなかったけど、
帆布がしなやかで自立しないので・・・つけても良かったかな。
ま、でも、軽いトートにはなりました。

今イオン店に展示してあるJoLeeのグラニーバックと交換予定です。


先々週から心の隅にあるBlue。
明日、長男の大親友が引っ越しします。
ママは数少ない同い年、お互い気兼ねなく行き来して遊んでいたけど、
残念ながらお別れの時が来てしまいました。
すごーく寂しくて、やけ酒気味にワインを飲んでます。
はぁ~
子供を励まそうにも、私のほうが落ちてます・・・。



C.O.M.M.E.N.T

パフのbig シェルポーチ、Get しました。
ブログ見た時から狙っていて!!!
素敵です。大きさも、ストラップも使いやすそうでいいですね!大切に使います♪

2012/09/01 (Sat) 15:06 | risase #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

お買い上げいただきありがとうございました!
すごく嬉しいです~。
たまたま、スタッフの方からメールをもらって、すぐに1つ売れたことは知っていたのですが、risaseさんだったんですね。
Puffは私も大好きな柄です。
これを励みにまた頑張ります。本当にありがとうございました♪

2012/09/02 (Sun) 09:14 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

