--_--
--
(--)--:--


2012_08
30
(Thu)22:35

Bigシェルポーチ その2

Bigシェルポーチ、とりあえず7個完成しました。
革タグに替えて、持ち手代わりにストラップをつけました。

2012_0830201204040001_convert_20120830222055.jpg

2012_0830201204040002_convert_20120830222151.jpg

通常の大きいほうの1.5倍ですが、写真ではわかりづらい・・。
ファスナー30cm。
両脇がリバティ・スモールスザンナ、フェリシテ、パフ。
(*元のパターンはピーチメイドさんのフリーパターンです)

2012_0830201204040004_convert_20120830222227.jpg

ローレン、スモールスザンナHH限定柄、ジェニーズリボンズHH限定柄

2012_0830201204040006_convert_20120830223257.jpg

底部分のレースも、1.5~2cm幅を使用。

2012_0830201204040011_convert_20120830223131.jpg


リクエストいただいた方の好みがわからないので、売れ筋柄メインで作成。
と、今まで使っていなかったHH限定柄2色。
この中で、お気に入りがあるといいな~。
しばらく柄を替えながら、なくなったら随時補充し様子みようかな。

ただ・・難点が、ひとつ。
大きくてボックスに全部置けないかも・・・。
全部置くと、他のものが何も置けないかも???

東神奈川イオン店納品は、たぶん土曜になるかと思います。



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。ポーチをリクエストさせて頂いた者です。早速入手しました☆

オムツ3枚と、携帯おしりふきを入れて使っています。見た目もすごくかわいいし、使い勝手がよくてサイコウです。本当にありがとうございます。
保冷剤入れがついたタオルも、この夏大活躍しています。

これからも、楽しみにしていますね!

手術なされたとのこと、一日も早い回復を祈っています。無理なさらないで下さいね。


2012/09/04 (Tue) 01:01 | unico #aQVDc6X2 | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

unikoさん、コメントありがとうございます!
そしてこの度は、リクエストいただき、また、ポーチを早速お買い求めいただき、ありがとうございました。
このポーチを拡大して作成するのは、初めてで(パターンを作成したピーチメイドのオーナーも初めてみたそうです)作っていてとても楽しかったです。

ポケット付きタオルもお買い求めいただいていたのですね。
これからも、ご期待に添えるような作品を作っていけたらいいなと思います。
ブログにて、製作状況や納品日は発信していきますね。

本当にありがとうございました。

2012/09/04 (Tue) 21:30 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

