--_--
--
(--)--:--


2012_08
29
(Wed)23:20

リバティ・ビニールコーティング入荷

今週は、学校が給食なし4時間で、お昼には帰ってくるので、
午前中の外出がバタバタです。

ミオカ店にトイレットペーパー入れとマカロンなど補充して、
ユザワヤに15分だけ寄って買い物し、猛ダッシュで帰宅。


2012_0829201204040002_convert_20120829223704.jpg

昨日の午前中は、自由が丘のC&Sに行ってきました。

2012_0828201204040001_convert_20120829223842.jpg

革シート、フレンチレース等、副資材がメインですが、
ビニコがたくさんあったので、明るめメインに購入。

2012_0829201204040001_convert_20120829223635.jpg

左から ジェニーズリボンズ2色、ヒューオン、ドラ。
ビニコは、在庫整理していたけど・・・、
このかわいい柄で何を作ろうかとまた楽しみが増えました。

スタッフブログで紹介されていたリボンが気になり、
5色購入。
腕にぐるぐる巻いただけの写真ですが、コードブレスレット代わりに
いい感じ。
資材として残しておくか、自分用に使うか、迷い中・・・。

2012_0828201204040004_convert_20120829224001.jpg

今週は、なかなかまとまった時間がとれないですが、
Bigシェルポーチの裁断が終わったので、製作に入ってます。
明日にはいくつかできあがるかな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

