--_--
--
(--)--:--


2012_08
29
(Wed)01:17

Bigシェルポーチ

2012_0828201204040006_convert_20120829004530.jpg

完成版。
イオン店に今日納品しました。

先に作ったリネンベージュのほうは、明日ミオカ店に納品予定。
マカロンの新柄も補充します。

下記は、今日イオン店でスタッフ経由でリクエストのあった
シェルポーチ。

2012_0828201204040010_convert_20120829004608.jpg

なんと、Bigサイズ。
150%拡大して作りました。
ファスナー30cmの大きさ。
生地は、HH限定スモールスザンナのグレー系。

2012_0828201204040011_convert_20120829004635.jpg

お子さんのいる方からのリクエストで、
おむつが入る大きさのシェルポーチが欲しいとのこと。
ワンハンドルポーチ程度の大きさくらいでと。

150%拡大で試作してみたら、ちょうどいい感じ。
ただ、マチがあまりないので、2~3枚が限度ではないかと。

ピーチメイドさんのおむつポーチなら、もう少し入るので、
Bigシェルと一緒にいくつか作ろうかな・・・。

とりあえず、対応可能なリクエストなので、
5個くらい作ってみて、できあがったら納品します。
昨日の方とは別の方かと思うけど、お声がかかるのは嬉しいです。
励みになります
頑張りますね。


C.O.M.M.E.N.T

Big シェルポーチ、とてもいいアイデアですね!
オムツの子がいないのが残念なくらい。
中身がオムツだってバレない形のオムツ入れが欲しいなぁ~と思っている方たくさんいると思います。
人気出そうですね♪

2012/08/29 (Wed) 10:16 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
シェルポーチの拡大版は、全く考えたことがなかったので、新鮮でした。
おむつ入れに見えないおむつ入れ・・・確かに、このポーチからおむつは連想できないですね(^^)
リクエストいただいた方の希望に近いようにできるといいなと思っています。

2012/08/29 (Wed) 22:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

