--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_08
28
(Tue)00:17

トイレットペーパー入れ 生成編

今日、作成していた生成バージョン。

2012_0827201204040002_convert_20120827234749.jpg

生地:リネンキャンバスのラミネート(マーノクレアール)
   リバティ エロイーズ 2色

コードストッパーがないので、途中ですが、
この配色も、これはこれでまた良いのではと。
革の持ち手を付け忘れてますが、ベージュ系の革でつけます。

今日の午後は出かけたので、製作はここまで。
昨日は不調でまったくミシンに向かわなかったので、
製作は足踏み中です。

ちょっと良いことがありました。
いつもRitaの作品を購入してくれているMKちゃんのお話。
今日、イオン店に行ってくれたようで、当ボックスを覗いていると、
同じように見ていた女性がいたそう。
リバティが好きでよく見てくれていて、作品も購入してくれているとのこと。
友達だから伝えておくねと、MKちゃんが言ってくれました。

また、その方の好きな柄やバックのリクエストなども聞けたので、
いろいろと参考になりました。
以前、フリマボックスのスタッフの方が、
「今日購入したお客様は、きっとリバティをよく知っていて、好きな人だと
思うよ」と、言っていたのを思い出しました。
もしかしたら、その方かもと思うと、想像するだけで嬉しくなります。

その方に気に入ってもらえるかわかりませんが、
今夜、バックの製作にとりかかりました。
うまくできるといいな

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。