--_--
--
(--)--:--


2012_08
26
(Sun)22:57

タッセル付きストラップ

昨日、脱線の延長で作ったストラップ。
ビニコのはぎれと、チャームとタッセルを合わせただけ。
両面カシメが3個分しかなかったので、とりあえず3つだけ。

2012_0826201204040001_convert_20120826222511.jpg
2012_0826201204040002_convert_20120826222538.jpg

うーん、タッセルはファスナーやバックに合わせた方が
合うかな~。
革タグ作ったり、レースを合わせたりも考えたけど、
暴走しそうなので、やめときました


何日か前に、アトリエRitaの名刺など作ってみました。

2012_0821201204040006_convert_20120821225133.jpg

前回納品の時、両ボックスの見えにくいところに、
こっそりとぶらさげました。

これを作るのも、凝り出すと何日もパソコンに向かいそうなので、
まずは簡単な素材でいたってシンプルに作成しました。
次回作成するときには、もう少しまともな素材を探そうかと
思っているけど、結局、同じ物を増刷してそうな気もする・・。
考え出すと、・・・果てしなくはまりそう。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

