--_--
--
(--)--:--


2012_08
25
(Sat)23:03

トイレットペーパー入れ

昨日、作製したトイレットペーパー入れ(または小物入れ)

2012_0825201204040003_convert_20120825224021.jpg

前回作製した2個は、お嫁に行ったので、
今回は、口布をリバティではなく、C&Sオリジナルストライプで
作製しました。
このリネンのビニコで作るのは最終。
パープルのほうは、自宅で使用しているものとほぼ同じ、
個人的には、リバティよりこのストライプのほうが好きかな。
タグもシックな色にしました。
まだ自宅待機中。

最後、革持ち手を付ける時に、脱線。。
タッセル作り

2012_0825201204040004_convert_20120825224045.jpg

なかなか欲しい形のタッセルがなく、
あってもお高いので、見よう見まねで作製。

ついさきほど、ビニコのはぎれ、チャームと合わせて、
ストラップなどを作ってみました。
脱線につぐ脱線で、えーっと、何作っていたっけ?と。
そうそう、ビニコのテッシュケースの途中でした。
同じ柄であと1巡は。。。どうしても飽きちゃうんですよね


C.O.M.M.E.N.T

元気そうですね~!
 ほとんど今までの生活に戻ってるのですね。 ビックリ・・・
  色々とバリエ-ションが増えて来ましたね!
 
  

2012/08/26 (Sun) 18:10 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ご無沙汰してます。コメントありがとう。
なんとか8割かた稼働してますわよん。
以前ほど爆縫いはまだできないけどね。
メッシ君の夏休みもそろそろ終わるのかな?
こちらは今日まででした。

2012/08/26 (Sun) 23:05 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

