--_--
--
(--)--:--


2012_08
24
(Fri)23:06

自分服 その4

現在、お腹を保護&締める目的で、ニッパーをつけているので、
ゆったりめの服ばかり着ています。
まるで産後のような見た目なのと、
痛みは、妊娠8ヶ月頃の「張り」に似た感じ。

そんな体型をこれまで作ってきた服でしのいでます。
クルールの「テントラインワンピース」
生地もクルール。

2012_0824201204040002_convert_20120824222709.jpg

2012_0824201204040003_convert_20120824222738.jpg

気に入っていたので大事に着ていましたが、
そろそろ色あせてきているので、着倒そうかと。

スカートは、リックラックの「ティアードスカート」
生地は、クルールだったかな。。。
この他に白地もあります。

2012_0824201204040004_convert_20120824222759.jpg

普通に履くと広がるので、ねじって干してシワをつけてます。
ジャストサイズで作っていましたが、
当時より少し痩せたので、今はくと、かなりのローライズ。
結果的に、マキシ丈近くになってちょうど良い感じ

今日は、クルールの生地(ドレープのきれいなネイビーのスムース)で
作製したノースリーブワンピース。
パターンは、C&Sのものをアレンジだったかな?

クルールの「ラウンドノースリーブワンピース」を作った
残りのレースで作製した、「ショートポンチョブラウス」。
上下ゆるゆるですが、今は仕方なし

2012_0824201204040001_convert_20120824222548.jpg

冬が来る前には、エアロビ復活させて、元に体型に戻りたいな~。
秋物の服も作りたくなってきたな~。


<今日のぷぷっ>

2012_0824201204040005_convert_20120824222824.jpg

あれ?

1週間くらい前に、こっそり捨てたはずのねこじゃらし。
・・・・また入れられた。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

