--_--
--
(--)--:--


2012_08
23
(Thu)22:00

ポケット付きティッシュケース

頭の中は、次に作りたいバックの構想でいっぱいなんですが、
なぜか手は、簡単な小物作製に走っています・・・。

えーっと、昨日、思い立って作ったポケット付きティッシュケース。

2012_0823201204040001_convert_20120823213220.jpg

すべてラミネート、合わせの部分は重ねずに片側にレース。
上段の右の「海のストライプ」以外は、
これまでにいろいろ作ってきたラミネートたち。
下段はリバティ。

2012_0823201204040003_convert_20120823213247.jpg

見えにくいですが、背面にポケット付き。
自分で作って使っていた形にレースをプラス。

子供と外出すると、何かとビニール袋が必要になるので、
いつもこのポケットにいれています。

在庫のラミネートの整理も兼ねて作製したら、
見事にダークな色合い。
ボックスに入れるなら、もう少し明るい色が欲しいところかな。


重病説を払拭すべく?、今日は、気合い入れて外出してきました。
サッカー、スイミングの送迎と、
ミオカ店と東神奈川イオン店へ納品に。。
この時点で、夫に叱られそうですが、でも大丈夫でしたよ。
これまでのような疲労もないので、少し動いて、
カロリー消費もしないと
ま、そうは言っても体調第一にいかないとね。
9月にキャンプが目標です。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

