--_--
--
(--)--:--


2012_08
22
(Wed)23:08

帆布ミニポーチ その2

次男のポーチを作るなら、もう少し追加しようと、
作ってみました。

2012_0821201204040002_convert_20120821101019.jpg

ジェニーズリボンズ、ベッツィー、ともにHH限定柄、
上段右はナンシーアン。

2012_0821201204040005_convert_20120821101049.jpg

大好きだったリックラックの麻デニムのドット柄。
小さなはぎれが残っていた。

下段の右が次男用。
両脇にタブつけてひもを通して。

2012_0822201204040002_convert_20120822224525.jpg

今度は、返品しないよね!?

帆布のミニポーチは、近日中納品予定。


夕方、Roちゃんの絶品つまみ、じゃない、
絶品おかずが届きました。

2012_0822201204040006_convert_20120822224637.jpg

ぜんまいとメンマのきんぴら、きゅうりの浅漬け、
小魚の佃煮、どれもおいしかった!
ありがとう!

・・・。
私、もしかして、重病説とか流れてない???


C.O.M.M.E.N.T

退院おめでとうございます。
帆布のミニポーチ、リバティのリボンがとても可愛いですね♪
毎日ブログを拝見するのを楽しみにしています。

2012/08/23 (Thu) 20:33 | risase #- | URL | 編集 | 返信

私も、家に帰って冷静に考えたら、全部お酒のツマミじゃん‼って…(-。-;

病み上がりの方に差し入れする代物ではないよねΣ(゚д゚lll)

でも、美味しく食べていただけたみたいで、良かった(^_-)

ポーチ可愛いね

2012/08/23 (Thu) 21:06 | RO #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
こういうリボンの形、よく見かけたので、適当につけてみました。
たぶん・・・自分では持たないので、誰かにプレゼントするなら・・のイメージで作りました。
コメント入力してないですが、クルールのブラウス見ましたよ!
とても素敵でした!

2012/08/23 (Thu) 21:20 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Roちゃん、コメントありがとう!
勝手につけた名前「Ro」にあわせてもらってごめんごめん。
お酒なしには、食べられない!と、缶チューハイ開けたよ。
まだがっつりは飲んでないので、かわいい範囲で。
きゅうりの浅漬けは長男の好物、普段食べない次男まで食べていたよ!
本当にありがとね。

2012/08/23 (Thu) 21:28 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

