--_--
--
(--)--:--


2012_08
21
(Tue)10:27

卓球ブーム

2012_0821201204040001_convert_20120821100955.jpg

通常、リビングにテーブルは置いていないのですが、
最近、子供たちが卓球をやり出して、盛り上がってます。
小さいスペースでも意外とラリーできていておもしろい。
テーブルは、しばらく置きっぱなしかな

DSC_0041_convert_20120821101110.jpg

つるだけ伸びてなかなか咲かなかった次男の朝顔。
今日、やっと、咲いてくれました。
これでなんとか観察日記が書けそうで、ほっとしてます。

昨夜、友人に夕飯に誘われ、子供たちも一緒に、
たくさん食べ、たくさんおしゃべりして盛り上がりました。
そう言えば、退院してから、家の中ばかりだった。
気分転換になって、今日は、すっきり。
朝顔も咲いたし、いろいろ上向きになるかな
そんな予感の朝です。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

急な誘いにも来てくれて、そして、元気な姿に会えてよかったわ!
早く体調が戻りますように(^○^)

2012/08/22 (Wed) 21:21 | K  #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃん、いつも気にかけてくれてありがと!
おかげさまでだいぶ調子は上向きよん。
復活したら、またやろうね。

2012/08/22 (Wed) 22:42 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

