--_--
--
(--)--:--


2012_04
11
(Wed)01:29

朝の元気のもと

朝も暖かくなってきたので、
グリーンスムージー、復活中。

基本は、りんご、バナナ、小松菜かほうれんそう。
できれば子供にも飲んで欲しいので、
あまり冒険はせず、この飲みやすい組み合わせで。

<ウィーン・・・>

と、音がすると、子供たちはいやーな顔して、
「今日も・・・?」

あと何日飲んでくれるかな~。

先日大量購入したごぼうは、
無事、ごぼう茶になりました。
1.ささがきにして、天気のよい日に1~2日天日干し
(写真2.3枚目)
2,フライパンでしっかり煎る
(写真4枚目)

コーヒー飲んだり、紅茶も好きだったりするので、
毎日は飲んでいないけど、
ごぼう茶を飲んでいると、
肌の調子がいいような気がする。

いまだに根強い人気のようで、
楽天ランキング3部門で売上1位になっていたけど、
買わなくても簡単に作れちゃうので、
気になる方はお試しあれ。

2012_0409201204040018_convert_20120411011736.jpg
2012_0402201204020002_convert_20120411011909.jpg
2012_0402201204020003_convert_20120411012027.jpg
2012_0402201204020010_convert_20120411012100.jpg
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

