--_--
--
(--)--:--


2012_08
20
(Mon)10:00

少しずつ。。

少しずつ。。製作できてます。

ミオカ店の特設コーナーの特集は「和」。
展示は1人2点まで。
写真と同じ生地使用の袱紗が1点、すでにお嫁入りし、
もう1点の袱紗をこのバックと交替しました。
慶弔用サブバックのつもりですが、普段使っても違和感ないように
シンプルに作りました。

生地:花びらのカットワークブラック(C&S)
   リネン混ダンガリー(ピンクとパープルの間の色)
持ち手は、ミミの無地の部分とグログランテープを重ね縫い。

2012_0819201204040008_convert_20120820092404.jpg

ネックストラップ、あまり数を置いていない割には、
よく出ます。
少し増やそうかなとまとめて作成しました。
イオン店は補充しました。

2012_0819201204040007_convert_20120820092335.jpg
左:スモールスザンナ(HH限定柄) 
右:ダグラスストライプ
  小花柄がグラデーションになっていて素敵ですが、
  ボックスでは、袋に入れてしまっているため、見えにくいです。

2012_0814201204040005_convert_20120814175317.jpg
左から、カペルグレー、スモールスザンナ(HH限定柄)、フェリシテ


イオン店のボックスで2000円以上お買い上げの方に、
リバティ縁取りミニミニタイルを差し上げていましたが、
在庫終了になったので、品物を若干変更し補充しました。

2012_0819201204040009_convert_20120820092427.jpg
2012_0819201204040010_convert_20120820092450.jpg

ワッフル地のミニミニタオルと、
マグネット付きのリバティクリップのセット。


帆布のポーチ、次男用も含め、また製作を続ける予定ですが、
あっちこっちと寄り道が続きました。

前回手術した時には、2週間で職場復帰しましたが、
今回は、年も重ねたせいか?手術の手法が違ったせいか?
なかなか思うようにすっきりと体調が戻りません。
家族に家事の協力をしてもらいながら、
本当にのんびりと静養がてら、たまにミシンに向かう毎日です。


«  HOME  »
  返品

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

