--_--
--
(--)--:--


2012_08
13
(Mon)18:46

作り置きしたけど・・

2012_0813201204040001_convert_20120813183033.jpg

入院中読んだ雑誌に、お肉の作り置き特集があって、
退院したら、作ろうとチェックしていたものたち。

豚バラのみそ漬け、塩麹そぼろ、鶏肉の梅風味、
ゆでて冷凍できる野菜の仕込みや、ピクルス作りも。

これで今週ばっちり!・・なんだけど、
これだけ一気に作る元気があるなら、
作り置きしなくても、普通に毎日料理できちゃうかも・・。
作り終わって気づきました

性格上、ゆっくりのんびりがなかなかできず、
家の中を一通り掃除したり、
ちょっと手仕事してみたり、
子供とかき氷作ってみたり。
あ。休憩しながらなので、ご心配なくです。


2012_0813201204040002_convert_20120813183057.jpg

右は、裏面をマグネットにしてみました。
左のは、リネンにスタンプをしてみましたが、
クリップの質が悪いので、自宅用に。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

早速動いてるね~おかえりおかえり
そっかそっか、ボックス散乱していたか(^^ゞ
実はS汰と数回、整理整頓に行ったんだけど・・無駄だったかぁ
でも、それでもよ、見てくれてる人がいるという証拠!(^○^)
すごいすごい!
それにしても、マグネットクリップ興味津々だわ❤❤

2012/08/14 (Tue) 12:45 | K  #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃん、商品整理に行ってくれていたんだね。
ありがとうーー!!
イオン店が思ったよりきれいだったのは、そのおかげだね。

マグネット付きクリップは、商品化保留中で自宅待機しているので、
今度お渡しするわん。

2012/08/14 (Tue) 17:41 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

スマホにて初めてコメントしちゃうわ\(^-^)/
元気そうで何よりです!

ラインのコメントは偶然だけど、カタツムリペースでね(^o^)/~~

2012/08/14 (Tue) 22:28 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、コメントありがとう!
LINEのコメントはタイムリーでドキっとしたよ。
以前よりも睡眠はたっぷり取るようにしてるわ。

2012/08/15 (Wed) 19:35 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

