--_--
--
(--)--:--


2012_08
12
(Sun)16:41

戻りました

予定通りの期間で退院でき、今日から日常に戻りました。

お見舞いや励ましのメールなどたくさんいただき、
ありがとうございました。
ベストな手術結果だったので、大幅な体調不良はたぶんないかと。
まだ、身体は慣れないですが、ゆっくりと再開していく予定です。


入院後半は、手仕事をする元気がでてきました。

2012_0812201204040003_convert_20120812162315.jpg
2012_0812201204040004_convert_20120812162347.jpg
2012_0812201204040006_convert_20120812162411.jpg

今日、車で一緒にまわってもらって、
両店のボックスを整理しました。
つっぱり棒が落ちてたり、悲しいくらい散乱していましたが、
バックが売れたりと、嬉しい売上げもありました。
ミオカ店のほうに、プチプラで布シールとクリップを納品しました。
イオン店は置き場がないので、近日中様子みて。

製作意欲はあっても、まだミシンを使う元気はないので、
少しずつ、再開していきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


Thank You!

2012_0812201204040007_convert_20120812162434.jpg
2012_0812201204040010_convert_20120812162502.jpg
2012_0812201204040011_convert_20120812162527.jpg


C.O.M.M.E.N.T

退院おめでとうございます。v-254
 定期的にボックス見ないと~なのですね!
   どうぞ ゆっくり元の生活に戻してね。v-218

2012/08/12 (Sun) 17:51 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがとう。
その「ゆっくり」が難しい・・・(^^)

2012/08/13 (Mon) 18:29 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

退院おめでとうございます!
7月のハイペースな新作ラッシュはこのお休みが予定されていたからなのでしょうか。
何も知らずのんきなコメントを申し訳ありませんでしたm(__)m

先週リタさんのボックスをのぞかせて頂いたときは、きっちりされていたので
どなたかが整理にいらしてるのかと思ってました(^_^;)。娘が夏休みなので私もあまり
ボックスへ行けないのですが、少し間があくとビックリするときが多々あります!

暑さはまだまだ厳しいですが、どうぞご自愛くださいね。
といいつつ、素敵な作品も期待しています!(^^)!


2012/08/13 (Mon) 20:06 | hash-M #- | URL | 編集 | 返信

Hush-Mさん、コメントありがとうございます。
入院前は、場合によっては当面だめかと予想されたので、
作りだめする勢いで爆縫いしてましたv-356
おかげさまで、順調に回復し、思ったより体調も良いので、
またいろいろ作れそうです。
「ボックスの中、盛りすぎ!」と、夫に指摘を受けた通り、
多すぎるのが散乱する原因なんですよね。
商品の形とレイアウトのバランスは今後も課題です。

2012/08/14 (Tue) 17:36 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

