--_--
--
(--)--:--


2012_08
01
(Wed)23:04

しばらくお休みします

<お知らせ>

明日から10日~半月くらい、ブログの更新、
コメント返信等、お休みさせていただきます。

フリマボックスに商品はありますが、
納品や整理に行けないので、
多少、乱雑になってしまっているかもしれません。
何とぞ、ご容赦いただきますようお願いいたします。



入院の後半にする手仕事の準備もばっちり。
一応、針と糸を使わないものたち。

はぎれでシール作り。

2012_0801201204040003_convert_20120801181542.jpg

ミニかごバック作り。

2012_0801201204040004_convert_20120801181604.jpg

最近、全くできなくなった読書。
東野に伊坂に雑誌など。

2012_0801201204040006_convert_20120801181631.jpg

リフレッシュスプレーなど。

2012_0801201204040007_convert_20120801181657.jpg

今日は、みなとみらいの花火が家の前から見えました。
サッカーの合宿で長男が不在のため、
次男と二人で見ました。

2012_0801201204040024_convert_20120801224326.jpg
2012_0801201204040028_convert_20120801224255.jpg

身の回りのグッズより、手仕事の材料ばかり準備してたりして、
余裕だなと思われるかもしれませんが、
実は、20代の時にも同じ手術で入院していたり、
次男の入院付き添いも過去3度あったので、
暇な時間の過ごし方ばかり考えてます

退院してしばらく安静に過ごしたら、
すぐまた製作したいところですが、
実は、その後のほうが体調が不確定です。
(無症状なので今は元気です)
こればかりは、自分の思い通りにはいかないかもしれませんが、
大好きなソーイングはゆっくり続けて、
またこのブログにて日々を綴れたらいいなと思っています。


C.O.M.M.E.N.T

ブログの更新を毎日楽しみにしていたので、しばらく淋しくなりますが、再開を楽しみに待っています。
早く元気になって、素敵な作品をたくさん紹介してくださいね♪

2012/08/02 (Thu) 16:34 | risase #- | URL | 編集 | 返信

入院前に連絡出来なくて・・・!v-12
無理せずに治して下さいね。v-218

2012/08/03 (Fri) 21:55 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、いつもありがとうございます。
順調に回復し、昨日退院しました。
ゆっくりと再開していきたいと思っています。

2012/08/12 (Sun) 16:21 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがとう。
順調に回復しているので大丈夫だよ。
落ち着いたら、帰省するね。

2012/08/12 (Sun) 16:22 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

