2016_12
26
(Mon)23:48

ご連絡

こんばんは。
とても久しぶりに更新しています。。。

この4月に転職をし、
がっつりフルタイムで仕事をするようになりました。
最初のころは、ハンドメイドも何とか両立してやっていましたが、
このところ、多忙を極めており、
ハンドメイドに時間をかけられなくなってしまいました。

最初に始めたフリマボックスのイオン店のほうは、
家から近いこともあり、続けていきたかったのですが、
ボックスに納品する作品の製作が追い付かなくなってきたため、
今月で一度、契約終了することにいたしました。
ミオカ店については、今のところ、春までは継続させたいと思っています。

また、これまで参加していたハンドメイドイベント運営にも変化があり、
来年以降は、実施や参加が見送られることになりそうです。

パソコンの不調で、画像がアップできない状態が長く続いているため、
こちらのブログも放置してしまっていますが、
取り急ぎ、近況の報告をさせていただきました。

少し早いですが。。。良いお年をお迎えください。
