2015_10
19
(Mon)20:54

つれづれ(キャンプ)


晴れた☆

2015_10180013_convert_20151019202127.jpg

2015_10180026_convert_20151019202347.jpg

2015_10180014_convert_20151019202150.jpg

2015_10180022_convert_20151019202312.jpg

2015_10180020_convert_20151019202238.jpg

2015_10180012_convert_20151019202055.jpg

充電完了!
年末まで、突っ走れそう♪


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

2015_09
22
(Tue)17:02

つれづれ(公園)

こんにちは。

SW中日の昨日は、近所でまったり飲み。。
キャンプにいけない代わりに、
日帰りでどこに行こうか、散々検討した結果、
最終的には、いつもの公園飲みに落ち着きました(^^;)

秋の季節の公園飲みは、
風がとても心地よくて、
キャンプ場に来ているかのように、
気持ち良く過ごせました。

徒歩3分のところですけどね。

2015_09220001_convert_20150922121409.jpg


今日のメンズは終日サッカーのため、
朝5時起床でおにぎり作り。

と、起きたら、
先にキッチンを占領している方が。。

ビーフシチューのお肉の下処理をしていました。

今日は、結婚記念日。

そのあとを引き継いで、
これから、おいしいビーフシチュー作ります。


ジュースとワインで乾杯して、
夕飯食べたら、
きっと、9時前には、
メンズ全員、寝てそうですけどね(^^)



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

2014_08
07
(Thu)14:00

つれづれ(夏キャンプ)

毎年、春が終わるころから、日程調整をはじめ。。。
今年も、奇跡的に4家族での夏キャンプが実現できました。

今年は雨も降らず、暑さもしのげて、しかも、初の2泊。
川遊び、虫取り、バーべキュー、花火、露天風呂・・・。
キャンプの定番メニューをフルコースで満喫してきました☆


2014_08050008_convert_20140807133908.jpg


2014_08050023_convert_20140807133541.jpg

2014_08050029_convert_20140807133440.jpg


今日は朝から仕事でして、
帰宅し、いまこうしてパソコンに向かっているので、
すでに遠い過去のよう。。。。

乾いた洗濯物の山を見て、
あ、昨日でしたね。。。と。

来週は、帰省するので、
小学生女子に、何か作ろうかな~と、
キラキラ光るものを目の前に、熟考中。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



2013_09
09
(Mon)14:36

キャンプ

今日のような快晴だったら良かったのですが、
滞在中、半分くらい雨のキャンプ。

それでも、のんびりと、楽しく。

2013_0304201204040014_convert_20130909135150.jpg

流れが速くてきれいすぎ、魚の収穫は無し。
水が冷たく、こんな浅いのに、ゴーグルつけて水着で入った次男。
案の定・・・寒いと大騒ぎ。

2013_0304201204040018_convert_20130909135216.jpg

雨だったけど、
普段あまり縁がない、犬2匹と、2歳児男児と、
飽きずに楽しく遊んでました。


2013_0304201204040009_convert_20130909135118.jpg

新東名の駿河湾沼津SAから望む  ↑下り ↓上り

SAのフードコートのメニューすべてに「アレルゲン」表示。
景色以上に、超×5くらい・・感動。

2013_0304201204040019_convert_20130909135250.jpg


さー、次は、サッカーの大会、頑張るぞー!?

DSC_0428_convert_20130909135653.jpg




・・キャンプに一緒行った友人曰く、
「なんか良いことがあるんですよねー、このバナー」・・

あ、あります。
ポイントが加算され、ランキングに反映します。
よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

2013_04
26
(Fri)22:09

bills

横浜みなとみらい。快晴。

2013_0426201204040002_convert_20130426214733.jpg

2013_0426201204040001_convert_20130426214705.jpg

朝、8時半。  車で拾うから。

ランチにしては、ずいぶん早いね。
そんなに並ぶの?

2013_0426201204040003_convert_20130426215156.jpg

赤レンガ。9時前。

2013_0426201204040006_convert_20130426214904.jpg


・・・ここって。


2013_0426201204040004_convert_20130426214815.jpg


”世界一の朝食”・・・ってとこ?


2013_0426201204040005_convert_20130426214840.jpg


2時間前に、がっつり、朝食食べて・・の後でしたけど、
2度目の朝食、おいしかったです。

2013_0426201204040007_convert_20130426214931.jpg


ほんっとに久しぶりだから。

たまの贅沢、許してね☆

あ。

次は、山下町の、クリームたっぷりのほうも。

誰か、つきあってね。



ポチっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



